勇者候補の試練・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇者候補の試練


コンチェルゲートを始めると、最初はキャラクターを作ってから始まります。

でもいきなり、メインクエストが始まるんですね。(笑)

キャラクターができ始めると、「ポンッ」と回廊に落とされます。
そして一歩歩くと…
アーメイといきなり戦闘開始!

ココで、アーメイに勝っても負けても、怪我した場合、アーメイが治してくれます。(苦笑)
そして「勇者候補の試練」という、メイン・クエストの開始。

NCPは回廊の階段のところにいる「王宮召喚士ゲイツ」
彼にはなしかけることにより始まります。

このクエストは、試練の回廊の最上階で勇者候補としてアーメイと戦闘することが目的になります。

回廊に出ると、「トカマク」がいますので仲間にして戦闘をしていきます。

自分のキャラを安全にするには「トカマク」を前列にだし、自分は後列にして進むことによって最上階まで進むことができます。

最上階にたどり着いたら、アーメイと会話。
もらえるペットは「インプ」か「プチバット」のどちらかをもらい、もう一度話しかけて戦闘開始!

見事、アーメイに勝つと、リセリア城謁見の間で王様と話し、「勇者じゃなかった…」の称号をもらうことができます。

その後、リセリア城の謁見の間にいる、オスカーと話すことで、クエストが終了になります。

このクエストを終えると報酬は、「クリアの証」と「ブルクス・ネーション」・「初心者マーク」をもらうことができます。

因みに、私は前列から攻撃で、最上階まで行きました。
この時、できる限り、戦闘をして、「よくきく薬」をもらうと先が楽になります。
また、ルーンキューブがあると、お店で売ることでスキルを買うためのお金になります。

私はアーメイと最上階での戦闘は、ペットには「なにもしないで」でガードさせ自分が攻撃してました。
ペットのダメージ(HP)をみて、よくきく薬を使用したりしましたが、大体はLv4くらいですと、楽に戦闘が終わったという記憶しかありません。

スポンサーサイト
Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。