コンチェルゲート・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。

スポンサーサイト



コンチェルゲート


コンチェルゲートの中で私がやっていた職業は3つ。

メインは戦闘系で「クレリック」

サブに「調理師」・「猟師」をつけてました。
今日はクレリックについて。

クレリックって、回復が専門の戦闘系職業。
使える魔法は回復魔法の
・「ヒール」(単体)
・「ヒーリス」(範囲)
ヒーリスの取得はヒールがGr6以上Lv10以上で取得可能。

その他にも、攻撃系魔法と、物理系攻撃スキルを取得することができます。

そのほか、攻撃魔法として
単体魔法は
・メテオストライクⅠ (地属性)
・アイスフロストⅠ  (水属性)
・バニッシュブローⅠ(風属性)
・ヴォルケーノⅠ   (火属性)

範囲魔法 (Lv10から単体魔法Gr6以上で取得可)
・グランドメテオⅠ  (地属性)
・フロストバーンⅠ  (水属性)
・トロワブローⅠ   (風属性)
・インフェルノⅠ   (火属性)

全体魔法 (Lv20から範囲魔法Gr6以上で取得可)
・メテオノヴァⅠ  (地属性)
・フロストノヴァⅠ  (水属性)
・ストレッジブローⅠ(風属性)
・ニュークリアⅠ (火属性)

その他に物理攻撃として
・乾坤一擲 初
・諸刃 桜
・崩撃 初
がありますが…、私は魔法が好きだったので物理攻撃は取得しませんでしたヾ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
