「リネージュ」のNCsoft、無料のMMORPG「Dungeon Runners」発表・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リネージュ」のNCsoft、無料のMMORPG「Dungeon Runners」発表


韓国NCsoftの子会社、米NCsoft North Americaは5月29日、無料で遊べるオンラインRPG「Dungeon Runners」を一般向けにリリースしたと発表した。

同ゲームには月額4.99ドルのメンバーシップもあり、有料会員になるとログインの順番がほかのプレイヤーより優先される、武器などの強力アイテムが入手しやすいなどの特典が得られる。

 基本的に無料のDungeon Runnersは、内容的には同社のほかのゲームよりもシンプルな作りだ。NCsoftは同社初となる無料オンラインRPGを、新たなビジネスモデルと位置づけているという。

オンラインゲームって意外とお金かかちやうことあるんですよね。無料っていうのは一番楽しく遊べる方法なんですけど…。でもやっぱり有料会員が優先みたいですね。

引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。