安室奈美恵 声優初挑戦で超脱力系キャラ誕生!!・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




安室奈美恵 声優初挑戦で超脱力系キャラ誕生!!


5月26日に行なわれた【MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007】にゲストセレブリティとして登場した安室奈美恵ですが、なんと声優に初挑戦することが明らかになりました!!

今、すごい勢いでファンを増やしている脱力系アニメCGアニメ「The World of GOLDEN EGGS」は、彼女が最近もっともツボにハマってしまったDVD。彼女はニューアルバム『PLAY』の制作時に観ていたそうで、笑いと癒しを提供してくれたとのこと。その面白さのあまり、コラボレーション参加のオファーをしたところ見事実現し、安室奈美恵扮する新キャラが登場することが決定しました。
 新キャラの名前は「安邑(アムラ)」といい、安室奈美恵としては声優に初挑戦となりますが、スタッフ間でも経験したことのない超脱力な新キャラが誕生したとのことです!!コラボレーション作品は「安室奈美恵 × The World of GOLDENEGGS」SPECIAL MOVIEとして、6月27日に発売されるニューアルバム『PLAY』にDVD特典映像として収録されます。安室奈美恵の新作に、ますます注目が集まります!!

コラボで安室奈美恵が声優に挑戦ですね。彼女の好きなアニメに新キャラとしてですからコレはさらに、面白そうですよね。キャラの名前も「アムラー」からとったものでしょうか?

引用:ライブドアニュース

Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
