オンラインゲーム・コンチェルゲート・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




オンラインゲーム・コンチェルゲート


ハンゲームで、今話題呼んでいる、

コンチェルゲート

スクエニからのオンラインゲーム。

んー、まだβ版状態みたいですねぇ。

実は、第1回のβ版の応募出したんですけど、落ちちゃった。Σ(ノ∀`*)ペチ

今、β版ちょっとやってますけど、Σd(・∀・)イイネ。

面白い。

ただ、まだちょっとバグがあるのが(。・ω-)(-ω・。)ネー

Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
