『メイプルストーリー』・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




『メイプルストーリー』


ネクソンジャパンは、PC用オンラインアクションRPG『メイプルストーリー』のゲーム内イベント「石井めぐるデザインアイテム発表会」を6月2日に実施する。

 このイベントは、本作のTV-CMに出演しているグラビアアイドル・石井めぐるさんがデザインしたアイテムの発表を専用マップにて行うというもの。このほか、「ビクトリアアイランド」を石井さんと一緒に周遊することもできる。

あの「メイプルストーリー」に石井めぐるさんw一緒に回って遊べるのってすごいですね。|すごい企画w

「ビクトリアアイランド」を巡る際に、石井さんやGMのキャラクターが落とすアイテムを拾うと、後日石井さんデザインのアイテムがプレゼントされるとのこと。興味があるという人は、石井さんとともに「ビクトリアアイランド」を周ってみよう。

■「石井めぐるデザインアイテム発表会」
<アイテム発表会>
【開催日時】2007年6月2日14:00
【開催場所】「ぷらむ」サーバー10ch イベントマップ
【内容】石井めぐるさんがデザインしたオリジナルアイテムの発表を行う。

やっぱり有名人・芸能人の方と一緒にゲームの中で遊べるというのも楽しいですよね。

引用:ライブドアニュース

