コンチェルゲート・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




コンチェルゲート


今やってるんですよね。コンチェルゲート。今までやっていたゲームはちょっと休んで。友達に怒られそうだけどね^^;

やっと昨日、コンチェルゲートの中で友達と出会いました。それまでどれくらいの日数かかったか実はわかりませんw

友達に「この迷子めぇ!」なんていわれてしまったorz

さすがに友達はレベルも高いからそれなりにうまかったですよ…。(´・ェ・`)

「先が思いやられる」なんてまで言われる始末_| ̄|○||||

でも、コンチェルゲートって、ホント今までのゲームと違って、コミュニケーションゲームですね。

人見知りの激しい自分にはまだまだ、ほかの方に声をかけるのに勇気が必要みたいです。(-`ω´-;Aフキフキ

少しずつなれていこうかなと思う今日この頃w

