戸田恵梨香 ライアーゲーム・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




戸田恵梨香 ライアーゲーム


戸田恵梨香。

ライアーゲームに参加。

ちょっとコレって面白そうw人気コミックですからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 ウソつきの天才を決めるゲームに、突然巻き込まれた正直者。ドラマでは「バカ正直」と描かれる直のことを、「子供のように純粋で、感受性の豊かな女の子」と表現する。清楚(せいそ)を絵に描いたような容姿は、まさにはまり役だ。

 「自分に正直に生きようと思っていたり、素直に人の意見を聞けるところは、(直と)似ているんじゃないかな」。気持ちを伝えるために、なるべく人とコミュニケーションを取ろう、と心がけている。

 ドラマや映画で活躍し、着実に人気女優としての地位を固めつつある。が、「連ドラ初主演は早い。自信はまだない」。一方で、「選んでいただいたからには、しっかりとした意志で演じないといけない」とも。不安と責任感が交錯する胸の内から、初々しさ、そしてまじめさが伝わってくる。

 緊迫したゲームを戦う中で、頼りなかった直は少しずつ成長していく。「このドラマを通じて、絶対に何かを得たい。私自身も、直のように成長していかないとダメだと思う」

 ドラマを終えるころ、輝きを増した彼女の姿が、目に浮かぶような気がした。

文・川村律文

写真・松田賢一

 Q 休みの日は何をしていますか。(群馬県・恵梨香さん大好き☆さん

 A 映画やDVDを見たり、散歩に行ったりします。この間見た「善き人のためのソナタ」が、すごく面白かった。

 Q 健康や美容のために気をつけていることは?(千葉県・団子さん)

 A なかなか運動する時間がないので、家で筋トレをしています。あと、青汁にヨーグルトやきな粉、黒ゴマを混ぜて飲んでいます。おいしいし、体にもいいですよ。

 Q 長い髪にこだわりは?(千葉県・ヤミタローさん)

 A 特にありません。機会があれば、ショートカットもしてみたい。仕事で髪の毛をいじることも多いので、しっかりトリートメントして、傷めないように気を使っています。

ライアーゲーム(フジテレビ系 土曜後11.10)

 ある日突然1億円が送られてきて、ウソつきの天才を決める謎の大会「ライアーゲーム」に参加することになった少女・直(戸田恵梨香)と、それを助ける天才詐欺師・秋山(松田翔太)の活躍を描く。原作は、甲斐谷忍の人気コミック。

引用:http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20070502et0a.htm?from=os1

Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
