Wii ワンピース アンリミテッドアドベンチャー・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




Wii ワンピース アンリミテッドアドベンチャー


Wii 相変わらず、次々と新しいゲーム出てきますね~。

ぉ!ワンピースですか。

ワンピース、好きなんですよね。|〃д〃)

冒険ものだし。対戦モードでできるようですよ。

 

バンダイナムコゲームスは、4月26日に発売されたWii用ソフト『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』の新情報を公開した。

 「不思議な島」を舞台に“ルフィ”たちの活躍を楽しめる『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』。「ストーリー」モード以外にも、2人で対戦できる「チームバトル」と「サバイバルバトル」という2種類のモードがある。「チームバトル」は、キャラクターごとに数値が決まっている「コスト」を組み合わせてチームを作り、1対1の勝ち抜き戦を行うモード。なお時間やハンディキャップなどの設定もできる。
 「サバイバルバトル」は、キャラクターを1人選んで、次々と現れる敵のせん滅速度を競うモード。「スウィングアクション」などの技を的確に使用するのが、ポイントとなりそうだ。

 また、前回お伝えした“クロコダイル”や“エネル”以外にも、現在TVアニメで放送中の「ウォーターセブン~エニエスロビー篇」までに登場するライバルキャラクターなどの存在も明らかにされた。さらに“ルフィ”が編み出した「ギア」や、「ランブルボール」により暴走したチョッパーも使えるという。以下で登場キャラクターについて紹介するので、チェックしてもらいたい。

『ワンピース アンリミテッドアドベンチャー』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:Wii
■ジャンル:A・ADV
■発売日:2007年4月26日
■価格:7,140円(税込)

引用:ライブドアニュース

Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
