プロ野球チームをつくろう!オンライン・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球チームをつくろう!オンライン


(o・ω・o)ぉ!野球ゲーム好きの人にはいい情報(・∀・)

オンラインゲーム、「プロ野球チームを作ろう!オンライン」のベータテストの参加希望者をセガが募集だそうです。

 

 

セガは7日まで、PC用オンラインゲーム「プロ野球チームをつくろう!オンライン」のベータテストの参加希望者を募集している。
プロ野球チームをつくろう!」シリーズは、プレーヤーが監督兼オーナーとなり、選手を獲得して育成し、監督として試合の采配を執ってチームを勝利に導く野球シミュレーションゲーム。オンライン版は、チームが強くなるとランクがアップし、上級者がそろうメジャーランクへ昇格、チャンピオンズトーナメントの制覇を目指す。プロ野球選手600人が実名で登場、選手はプレーヤー間でトレードできる。選手にはコスト(価格)が割り振られており、スター選手はコストが高いためバランスをとった選手編成が要求される。サービス開始は07年夏予定。

 ベータテストの応募は公式サイトから、メールアドレス、年齢、職業、パソコンについての性能などの質問に答えると抽選で3000人が参加できる。テストは16日~6月8日の予定。【河村成浩】

引用:Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。