電池切れも心配なし!・コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。




電池切れも心配なし!


コレって結構便利。

世間じゃ、GW真っ只中。

旅行先で、ゲーム機のバッテリーって切れたらやっぱり(´・ω・`)ションボリですよね。

バッテリ切れしないといいですよね。

世間では、年に一度のゴールデンウィーク。9連休という長期休暇を満喫する人もいるだろう。長い休日を利用して海や山、川へレジャーを楽しむ人も多いこの時期に、旅行や遊行などで困るのが、携帯電話やゲーム機のバッテリー切れだ。

宿やホテルに着けば充電はできるが、車や電車での移動中は簡単にはいかない。また、ゴールデンウィークは普段と違って移動時間も長いため、バッテリー切れに陥りやすい。移動中に電池切れをおこすと、緊急時の連絡がとれないという最悪の事態も起こりうる。IT戦士の中には、移動中にも仕事をこなす強者もいるので、電池切れはまさに死活問題だ。

そこで、携帯電話やポータブルゲーム機、ノートPCを充電できるモバイルバッテリーをフォトレビューしよう。

長時間移動って結構、暇だからゲームとかやっちゃうよねえ。

ゲーム中、いいトコまで言ってるときにバッテリー切れたらやっぱりΣ(・v・`;;=) ショック…。

(引用:ライブドアニュース

