コンチェルゲートを主に今までやってきたクエや生産これからまた始める新しい職業などののちょっとしたことを日記風に紹介。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト(サブ) 潮風の贈り物(中旬のみ)


久しぶりに、メインのクレリックでサブ・クエスト、「潮風の贈り物」をやってきました。
といっても、昨日の夜ですけどね^^;
というのも、敵のモンスターのLvが25以上だから、どうしたってメインのクレリックじゃないと、このクエストは無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノの私。

そして、この「潮風の贈り物」のクエストはサブ・クエストであり、期間が毎月中旬と指定になってますのでご注意!

因みに適性Lvは20~がオススメです。
場所は イール
NCPは、ルマ婆さん
報酬は クリアの証
     ワンピース(ランダム)
称号は 渚の便利屋さん

となります。

私がこのクエストをやったのは、ただ単に、ワンピースが欲しいのと、なんといっても、カードが欲しいから!

実は私、別職で新しく封印術士もしているのです。でもまだまだLvが低いのでこのクエストをいくノはまだ無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ
カニと、青バットのカードがどうしても欲しくて、何度も実は挑戦しています。

 

続きを読む
スポンサーサイト

勇者候補の試練


コンチェルゲートを始めると、最初はキャラクターを作ってから始まります。

でもいきなり、メインクエストが始まるんですね。(笑)

キャラクターができ始めると、「ポンッ」と回廊に落とされます。
そして一歩歩くと…
アーメイといきなり戦闘開始!

ココで、アーメイに勝っても負けても、怪我した場合、アーメイが治してくれます。(苦笑)
そして「勇者候補の試練」という、メイン・クエストの開始。

NCPは回廊の階段のところにいる「王宮召喚士ゲイツ」
彼にはなしかけることにより始まります。

続きを読む

コンチェルゲート


コンチェルゲートの中で私がやっていた職業は3つ。

メインは戦闘系で「クレリック」

サブに「調理師」・「猟師」をつけてました。
今日はクレリックについて。

クレリックって、回復が専門の戦闘系職業。
使える魔法は回復魔法の
・「ヒール」(単体)
・「ヒーリス」(範囲)
ヒーリスの取得はヒールがGr6以上Lv10以上で取得可能。

その他にも、攻撃系魔法と、物理系攻撃スキルを取得することができます。

続きを読む

コンチェルゲート


コンチェルゲートの中には職業がたくさんあり。
「戦闘系」・「生産系」・「特殊系」と3つの職業分類があります。
3つを合計すると15種類という職業の数。
その中で自分の好きな職業でコンチェルゲートの世界を楽しむことができます。続きを読む
Copyright © ゲームの広場 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。